見出し画像

❐ #2 現在地を晒す ❏



おはようございます!
誰だかよく分からないやつの現状なんてどうでも良い、
なんて思わないでください!!

さて、今日は私の現在地と目指してる場所についてつらっと書いていこうと思います!


1994年2月5日生まれの現在29歳の僕は、
大学卒業後、1年間ニュージーランドに留学。
もともとやりたい事が多すぎる上に就きたい職業が見つからなかったので、
何にでもなれる職業と言う安易な考えから俳優を目指すことに。


役者で生計を立てるべく役者の技術を伸ばすべきなのに、生活費を稼ぐためにテレビとは関係のない所でバイトの日々。


そんなこんなで26歳になった2月、
コロナが世界を襲い僕も例外でなくもろに仕事に影響が。。。
と言いたいところでしたが、もともとたくさん仕事があったわけじゃないので
大ダメージは受けなかったんです。
撮影した作品がいくつかお蔵入りになったくらいで。。。
#作ったのに言えないのが1番辛い


兎にも角にも焦りは禁物と思ってたので、
コロナ禍は昔習っていたピアノに全時間を割くことに。
いやいや、やっぱり何で演技の技術高めなかったんだろう。。。


お陰で3年経過した今は、普通にストリートピアノでも安定して弾けるレベルに🎹
#インスタのリールに掲載してます
#よかったら見てください



コツコツと焦らず続ける事が1番大事。
続けていれば必ず成果は出てくる。
でも僕の努力はたまにいや、8割方遠回りになる事ばかりで何歳になっても本当に反省しないの何なんだろう。


本当は役者をやりたいわけじゃないんじゃないか。
そんな事何度も何度も考えてきました。
でもその度に、諦めがつかないんです。
全力で挑んで、傷つくのが怖いのかもしれません。
どうにも生活費すら稼ぐ事ができないから、全力で挑めてないのかもしれません。


お金の問題は一生悩むでしょう。
それは生きてく上で避けては通れない、
確かで正確な知識と技術が必要だからです。


色んなことに手を出しすぎてきましたが、
これから30代に突入する手前楽しみしかございません!!!
29歳の何者でもない男です、今は。

でもひたすらに蒔いてきた種が少しづつ頭を出してきたのかもしれません。そんな時期です、やるしかありません。


レッドカーペットをこの足で歩いて見せます!
見といてくださいよ!よろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?