見出し画像

いつかの水やり8

2023年9月27日(水)

6時30分起床。今朝も9時までに一通りの家事をこなす。さちが午前中ウクレレ教室だったので、お昼に合流して一緒にランチをする。

お昼は、駅前にあるイタリアンでランチする。うにのクリームレモンパスタを2人とも頼んで、久しぶりに美味しいパスタにテンションが上がった。お店が混んでいたので、食事が出るまでに時間がかかったが、さちとゆっくり話すことができてよかった。

ランチの後は、郷土の森。椅子に座って音楽を聴いたり、須賀敦子を読んだりした。すると鹿が突然現れてビックリした。調べると夏ぐらいからこの辺に出没するらしい。

夜、ひかりが歯科矯正が痛いと泣いた。かわいそうだけど頑張っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?