自分のためにオシャレできる人になりたい

こんにちは七味です。

皆さんは自分のためにオシャレができる人ですか?私はできません。

服なんて着てればいいし、髪なんて勝手に生えてればいいだろと思っています。

だから、家での服装は基本的に部屋着やパジャマ、ジャージです。近場だったらジャージなら普通に移動できます。

でも最近思ったのは、自分のためにオシャレすることって本当は大事なことなんじゃないかなということです。

誰かのためではなく、自分のために行動する。その習慣が私を内面から磨いてくれるのではなかろうか、と思います。

勉強に励むように、知識を吸収するように。

でもやっぱり自分のためにオシャレをするのは苦手なので、今はまだ少しずつでいいから、いずれ克服したいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?