2023/05/29

・久しぶりにクイズした。指が遅くなっていた。それでも、大好きなツイステの問題を答えられてめちゃくちゃ嬉しかった。

・最近好きなものに対するエネルギーが減っているのがわかる。土日しっかり寝たから少しは回復したのだけれど、やっぱり満タンではないなという感じがする。

・雨、湿気と濡れるのさえなければいいのに。音と涼しさはすごく好きなのにマイナスが大きすぎる。でもこの世のものって全てそんなものかもしれない。

・書いた文章を褒められるのがいちばん嬉しい。記憶にある限りでは中1から、友人の証言によれば小4あたりから物語を創っていたので、それがいい方向に続いていることがすごく嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?