2023/05/23

・行きの電車で本を読み、帰りの電車で日記を書く。だんだんこのスタイルが定着してきた。とかいいつつこれは隙間の時間にちょっとずつ書いているけれど。

・やりたいことに囲まれているのに疲労が邪魔をしている。30冊近い積読、ツイステ7章 chapter 3、好きなYouTubeチャンネルの動画たち。ごめんねもう少し待っててね。

・日記を1か月分くらい読み返した。だんだんテキトーになっていて笑った。まあ続いているだけえらい。

・冷静に考えると、全世界に公開している以上憧れている方々の目に止まることもあるのだよな。誰に見られてもいい内容を書いているはずなのに、いざ見られているかもと意識すると恥ずかしくなる。自信持てわたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?