見出し画像

#3 幸先詣と和風作品


こんにちは。

12/29幸先詣にパートナーと行ってきました。
人も少なく、人混みが苦手な方にオススメだなと
感じました。
HSP気質の方は人が多い情報処理で疲れてしまうので、ゆったりと神社の自然とも触れ合え素敵だなという感情が何倍も感じるのでいいかなと思いました。

今年の感謝と来年のご挨拶を一緒に。

親とパートナーへの新年度授与品(お守り)も
パートナーは自分用とは思っていなかったみたいで帰り驚いていました。笑

お守りは人から頂くと縁起がいいと聞いたので、
新年度も素敵に過ごせればと思います。

初詣ばかり取り上げられますが、
年末はお礼参りも大切ですので、幸先詣は
コロナ禍で始まりましたがお忙しい方や
積雪で外出が難しい方々にとてもいいなと思います。

収束後も続けてほしいと感じています「幸先詣」


こちら今年最後の作品となります。

年末年始になると和風が多くなりますね。
年末年始だけでは無く、日本の「和」を
来年は製作できたらなと思います。

ビジューなど使用し現代らしさも出し、
華やかなピアスとイヤリングです。
ピアスはチタンピアス、イヤリングはネジバネ式でイヤリング樹脂カバー付きです。

基本的にイヤリングは中学生の時しか記憶が無いですが長時間着けていて痛いといういう記憶がありますので、全てのイヤリングには樹脂カバーを付けています。

ピアスに関しても季節や花粉症等でお肌の状況も変わりますのでアレルギーが出来にくい素材を使用しています。

ミンネにて販売中ですが、1/3まで
配送業務お休みしておりますので宜しくお願い
致します。


noteもはじめやばかりですが、来年も更新出来る時に更新します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

多くの方々が笑顔に過ごせますこと願っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?