見出し画像

愛する人にNFT(永遠に輝く)の指輪をプレゼントしよう🎁❤️

どうもぉぉー‼️
エルサルバドルの刑務所で最初に主人公を虐めてくるけど最後に痛い目みそうな奴に似てるB Pluto Traderです‼️(誰が南米のヤバいギャングやねん!)

ほんま『レンタルどこでもエルサルバドルにできる人』っていうBIGビジネスやろうかと考えています(誰が利用すんねん)

画像1

画像2

冗談は僕の身体にあるタトゥーアートだけにして、
最近趣味の一環としてNFTアートの収集にハマっておるんですよ‼️(為替の待ち時間には最高!)

(NFTに関しては各々ググってください)
(ググるのめんどくさい?)
(仕方ねーなぁーほれ!)

画像3

画像4

👆NFTの軽い説明



そんである日NFTアートを物色してる時に綺麗な指輪のアート作品を見つけ、この指輪のアートを嫁にプレゼントしてあげたらロマンチックじゃない⁉️と思ったわけです。

画像5

それからすぐ嫁の携帯を取り上げて勝手にウォレットを作ってあげてNFTの指輪をプレゼントしてあげました❤️(迷惑〜)

嫁は最初「NFTってなんや⁉️状態やったんですが(当たり前や)

「僕らの愛は永遠やけど命には限りがある、でもこの指輪はブロックチェーン上で永遠に輝き続けるんだよ〜」

って説明してあげたら「すげーっ!まじすげーっ!まじ!まじ!」ってなってすぐ携帯の待ち受け画像にしてくれました。
自分も同じ待ち受けにしています
🍕

嫁も初めて貰うモノをプレゼントされてめちゃくちゃ喜んでくれました😍

『これは色んな人にぜひ伝えたい!』
と思ったのでNFTの買い方の手順を記事にまとめてみました👍

あなたもサプライズプレゼントしてみませんか

画像6

ちなみに僕がNFTアートを購入しているプラットフォーム(正確にはdApp)はhicetnunc(以下HEN) https://hen.teztools.io/BPlutoTrader
というプラットフォームです。
読み方が全く分からないので自分はHENって読んでます笑

画像7

HENのオススメの理由はとにかく手数料、作品の価格が安いこと!
アート作品の量も質も一番高いです!
アート好きには本当にたまりません
❤️❤️
HENの魅力をお伝えするだけで1つの記事が書けてしまうので今回は割愛させていただきます
❤️


それでは愛する人にNFT(永遠に輝く)の指輪をプレゼントする手順を仮想通貨初心者にも優しく説明していきます。

(途中経過で一切アフィリエイトが無いのでHENについての日本人向けブログ記事がどこを探してもありません笑 なので僕はHENへの熱い情熱のみでこの記事を書いています)

まず必要なモノ
1.ビットフライヤーの口座
2.kukai walletかTemple wallet(PCのみ)
3.余剰資金(何円でも可、一万円もあればかなり遊べる)


①言わずと知れた日本で一番有名な仮想通貨販売所ここでXTZ(テゾス)という仮想通貨を購入します。https://bitflyer.com/ja-jp/
(口座の作り方はググって‼️)
ここから先の世界は全てXTZ建の世界になります。
ようこそお待ちしてました。

②HENのプラットフォーム(正確にはdApp)で遊ぶにはどちらかのウォレットが必要です。PCがない人が多いと思いますので今回はkukai walletの作り方を説明します。https://wallet.kukai.app/
(ググれ!と書こうとしましたが日本語の記事がないため僕がHENへの情熱だけで記事を作ります!拍手👏)

③ウーバーなりFXなりして稼ぎましょう。仮想通貨の相場もかなり不穏なので絶対に余剰資金でね❤️
おにーさんとの約束だ❣️


それでは②の詳しい手順‼️

kukai walletのサイトにアクセス https://wallet.kukai.app/

画像8

なんとも日本的な絵が出てきます。
NEW WALLETの+をクリック‼️

画像9

画像10


命の次に大切な秘密鍵が出てきます。
これをコピペしてメモ帳に保存しましょう!
そしてNEXTを押す‼️



画像11

画像12

すると秘密鍵に関する質問をされます。
先程の秘密鍵の単語を入力していきます。
画像では12番目の単語を入れる‼️
答えはprepare‼️(もちろん人によってバラバラ)
5問ぐらいクリアーしてからNEXTボタンを押す‼️

画像13

画像14


するとパスワード登録画面になるのでパスワードを入れ(確認パスワードも) NEXTボタンを押す‼️

画像15

画像16


それから最後にこのウォレットを復元したりサイトに接続する時に便利なのでキーストアファイルをダウンロードしましょう。
iPhoneならファイルを保存ができます。(Androidは分かりません)


ここまで来たらあとはHENのプラットフォームに飛び今作ったkukai walletを接続させましょう‼️ https://hen.teztools.io/
(パンケーキスワップとメタマスクのように)

画像17


HENのプラットフォームにアクセス‼️ 

https://hen.teztools.io/

右上の「sync」をクリック‼️クリック‼️


画像18


ウォレットを接続する画像になるのでkukai walletをクリック‼️


画像19


import walletをクリック
‼️

画像20

Browseをクリック‼️


画像21


「ブラウズ」をクリック‼️


画像22


先程の登録したファイルをクリック‼️

画像23

画像24


先程の設定したパスワードを入力‼️

画像25


画像26



APPROVEをクリック‼️
これでHENとkukai walletが同期した状態になります‼️
ようこそ‼️HENの世界へ‼️
マジで沼ですがよろしくお願いします🥺


早速NFTアートの買い方なのですが欲しい絵のページへ飛びます飛びます飛びます🕊 https://hen.teztools.io/


画像27


黄色丸がこのNFTアートの製作者(おい‼️なんだよこの絵⁉️)

青丸がこのNFTアートの総数と在庫の数(だからなんやねんこの絵⁉️)

このNFTアートを購入したい時は赤丸を押します(かなりハードコアーな内容やけど絵のタッチがポップ過ぎるやろ!)

画像28

すると購入画面に自動で飛ぶのでconfirmをクリック‼️

これでNFTアート(という名のトークン)があなたのウォレットに送られてきます‼️パチパチ❣️

最後にそのNFTアートを愛する人のウォレットに送ってあげます❤️
送り方は簡単だと思うので割愛させてもらいます❤️


かなりボリューミーな記事になりましたが最初からのNFT購入そしてプレゼントまでの流れをまとめます‼️(親切)

①ビットフライヤーでXTZを買う。

②ビットフライヤーからkukai walletにXTZを送る(海外取引所経由の方が手数料安いのかな?まぁ微々たる差やと思われるしGOXのリスクもあるし)

③HENのサイトにアクセスしkukai walletを同期させる


④HENで無数にあるアート作品を物色して購入する

⑤愛する人の携帯を奪いkukai walletを作り、そのウォレットにロマンチックなモノを送りつける!




分からないことがあれば気軽に僕のTwitterに質問DMください‼️

TwitterとかでHENやXTZについて日本語で情報を発信しているインフルエンサーは少ないですがフォロー推奨のインフルエンサーさん何人か紹介しておきます❤️




ここまで読んでくれた皆さん全員にリスペクトを❣️
よいNFTライフを❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?