色々な情報が飛び交いますね

また変な記事ですみません。お付き合い頂ければ幸いです。

最近は皆さん、何が本当で何が嘘なのか、それすら分からなくなっていると思います。

実は私もそうです、何が正しいのか、正直言って分かりません、不明です。そうなってみない事には分かりません。

実際は567はフェイクと思っていますし、裏では何が行われているか概ね間違ってはいないと思っています。

日本のメディアはやっぱり報道しませんが、4月3日にはニューヨーク州、カルフォルニア州、フロリダ州、ワシントン州で子どもが35000人救出されたとの報道があるそうで。

他にもグロ画像閲覧注意レベルの写真画像も何枚か見ました。それらが偽物とか、偽造とか、捏造だったら確かに嘘なのかもしれません。

しかし、私は腑に落ちない部分が多分にあります、日本のやり方など報道もフェイクだろうと思っています。そちらの方がしっくりくるので。

だからもし、本当に日本が他の国とも比べてアジトになる程の国民を騙せるチョロい国だったとして、ようするに腐った国だったとして、先の救出された子ども達よりももっと多くの子ども達が犠牲になっているのなら、私は是非ともその子ども達を救ってほしいと強く願います。

その後の世界情勢がどうなるかは不明です、支配者が取って代わってまた誰かに支配される世の中のままなのかもしれない、それでもです、私は今まさに犠牲になっている子ども達、苦しんでいる子ども達を何とか救ってほしいと願うばかりですす。


先の救出された子ども達も35000人との事ですが、それでも2割の子ども達は助からなかったとも言われています。

これはもう都市伝説ではなく、私は都市真実だと思っています。現に多くの子ども達が救出されているのですから、そして日本のメディアは報道しません。

自分の目に見えていないから真実味が無いかもしれませんが、それこそ思考停止、自分からその情報を探したり知ったりする事が出来るはずなのに見ようともしない、それがこの日本の最大の弱点

思考停止


私達は独りの人間としては出来る事は確かに小さい事かもしれません。でも出来る事は小さくても必ずあるはずです。

私に出来る事は1人でも多くの人に、知ってもらう事です。


567騒動はフェイクです。フェイクだと分かる情報が多数あります(私もそれらの情報を見ました)ツイートしてます。

騒がなくて大丈夫です。

全て粛清が終わったら、全国一斉に真実を語る8時間のドキュメンタリーを1日3回放送、緊急放送がされるかと思います。来週かもしれないとの話もありますが、一斉緊急放送がなされるという話です。

私達は今も犠牲になっている子ども達が1人でも多くが救われる事を願う、祈る、ばかりです。私は1人でも多くの人に知ってもらう為にTwitterとこちらのnoteで拡散しています。


真実はもっと凄まじい過酷なものかと想像しています。その真実が語られる時に、私達はきっと多くの真実を受け止める事が困難かと思います。

それでも…心穏やかに受け止めましょう…

1日も早く、そして1人でも多くの子ども達が救われますように…



2020.4.9.

Plutoさんより

サポート頂けると大変ありがたく、また大変嬉しいです。頂いたサポートは今後の活動に使わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。