見出し画像

一枚に写し込む

みなさんこんにちは☀️
フナビキ アミです🐸

台風だったり雨だったり
なんだか大変な日々です。
みなさまが安全に過ごされてること願います。

最近の私は撮影を沢山しました!
いつものような独特なものではなく
客観的な可愛い。かっこいい。を
意識して取り組みました🫣

何かしらに反発心をもった
現代の若者を意識してみました。

やはり楽しい。
これにつきます。

日々とファッションを
一枚に写し込むこの感じも
悪くないと思いました。


それではまた🐸

•Instagram•
フナビキ アミ
@amiiiii_ooo

PLUSS公式
@pluss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?