見出し画像

表す・現す

みなさんこんにちは☀️
フナビキ アミです🐸

雨が降ったり暑くなったり
はたまた寒くなったり…
体調崩したりしていないでしょうか?🥺

私は最近よく撮影をしています!!
前にも描いたけれどやはり楽しい。

という事で、今回は先日撮影した
作品たちを皆様にお見せしていきます🫶

まずは、「初々」という題名で撮影を
行ったものです🐾

なんだかどうにもいかないあの感じ。
好きな人を目の前にすると
表情も、行動も、発言も、
何もかもがうまく進まない。
そんな初々しさを表現してみました👀

ちなみに…
モデルは菜さんです🩷
可愛すぎますね。


次に、「愁」という題名で撮影したものです!

なんだか悲しげな、沈んでいるけど、
それすらも感じていないようなそんな
寂しさを表現しました🙂‍↕️

悲しさを忘れようともせず
真っ当に感じている姿がどうにも
人間らしく、それがいい。

ちなみにモデルはあおいさん🫶
美しいです。いと雅です。


撮影。ヘアもメイクも作っているもの
でもその中に人間の素の部分を
映し出すのが私はたまらなく大好きです。


熱い思いが伝わったらなぁなんて…

皆さんもどこかに出かけた際の写真など
お店に来た時に見せていただけたら
なんだか嬉しいです🫶


それではまた🐸

•Instagram•
フナビキ アミ
@amiiiii_ooo

PLUSS公式
@pluss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?