見出し画像

PUNKなROCK

みなさんこんにちは☀️
フナビキ アミです🐸

最近はお天気も良く、暑くなってきました✨
色々な所へ外出したくなりますね🫣

私は最近…またまた撮影をしました💖
パンクなロックなそんな作品を作りたくて

私は最近タトゥーを沢山見ていて
なんだか、偏見が多い世の中だけど

とても好きです。

「大切にしなさい」
「傷つけるなんて」
「なんか危ない人みたい」

よく聞きますね。
なんなんだろうなぁって、

大切にしてるからこそなのになぁとか
自分を大切にしたいからこそなのになぁとか
でもわかんない人にはわかんないし。

モヤモヤするなぁ。

って気持ちをぶつけました。

まぁいい。
私は好きです!!

そんな私の作品撮影でした👀
見てくれてありがとうございます🫶


それではまた🐸

•Instagram•
フナビキ アミ
@amiiiii_ooo

PLUSS公式
@pluss

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?