見出し画像

2023年の手帳(ノート)紹介 ④

今年2023年の手帳紹介です!!

2月に入りましたねー
なんとか!
1月はそれなりに手帳ライフを過ごしております。

さて!
今のところ2023年の手帳は 3冊(4冊?)使用予定
今回は第4弾!!

手帳 ハイタイド 2023年 (2022年10月始まり)
わたしの手帳 (スクエア バーチカル ウィークリー) 週間


サイズ:本体 / 幅10.7 × 高さ12.8 × 奥行1.2 cm
本文紙:192ページ
期間:週間/2022年9月26日~2023年12月31日、月間/2022年10月~2024年1月
内容:カレンダー、月間スケジュール、週間スケジュール、ノート、アドレス、パーソナルデータ、主要都市地下鉄路線図
重さ:130g

▼ 詳細 HIGHTIDE(ハイタイド)

お店で見つけ、かわいい!!と思い購入
ネットで見たら他の色展開もいっぱいあり少し後悔しつつ。。

干支シリーズらしく
毎年揃えるのもいいかもですね!

ただ、可愛さに惹かれ購入してしまったので、
どう使うか決めておらず
1月終わったのに、ただ持っているだけになっております。

何か良い使用方法があれば教えてください。

ただ、2022年9月26日~2023年12月31日の期間はお試しで
スケジュールも書いていたんですけどね。

複数冊にスケジュール書いたところで
どれかに抜けが出てしまうだろうなと思っております。

使いたいけど使えない。。
悩ましいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?