見出し画像

4月から新しいことをはじめています

結局またお久しぶりな投稿になっております。

週1投稿するんじゃなかったのか??
ってことで申し訳ありません。

1週間が経って投稿を忘れると
こうも書けなくなのかと、落ち込みます。

たぶん読んでいる皆さんは気にしてないし
自分のペースでやればいいと言ってくれると思っていますが

私自身が許せなくなってしまうのです。。

じゃ! やれよ!って話なんですけどね。。

すみません。
どうでもいい話が長くなってしまいました。


さて、noteは休んでいるくせに
新しいことを始めました。 ←おい!

実際は去年2021年3月から7月頃まで
ほわっとやっていて、そのままやっていなかったことを
改めてはじめたのですが。。。 ←やっぱりね

stand.fm でお話ししてます。
音声配信サイトですね。
▼コレ

しかも毎日配信!?

ほとんど5分以内の雑談配信になるので
大したことはしゃべっていません。

でも、毎日やってみたことで思ったんですが

心がスッキリする。

ここ最近までずっと
ウツウツ もやもやしていることがあったんですが
(↑ たいしたことではないです)

なんだか 「スッキリ」しました!

たぶん、これだけがって訳ではないと思うんです。
だけどここ2日、3日何かスッと外れた気がするんです。

毎日続けてられてるということも自信になるのかな?

私にはいいことなんでしょうねー

ということで!
そんな気分になれるのなら!!!

noteもちゃんと定期投稿ができれば
またスッキリした気分になれるのではないかと

期待して!

続けることを目標に♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?