見出し画像

ホテルニューオータニ博多IN"クリスマスの魔法に包まれる夜 〜 独身男女のためのロマンティックホリデーパーティー"

クリスマスシーズンが到来し、街はキラキラとしたイルミネーションで彩られ、空気にはわくわくするような特別な魔法が満ち溢れていますね。そんなロマンティックな雰囲気の中、「ハピスマ」から温かみのあるクリスマスパーティーへのお誘いです。

さぁ、今年のクリスマスは忘れられない特別な夜を私たちと共に楽しみませんか?

​◆ 日にち:2023年12月9日(土曜日)18:30分~21:00
◆ 参加資格:独身の20代から50代前半
◆ 参加費:男性は6,000円、女性は5,500円(現金のみ)
◆ 会場:ホテルニューオータニ博多の3階にあるローズルーム
◆ 服装:クリスマスパーティーに相応しい華やかな装いで

ローズルームでのシックなディナーを囲みながら、ビュッフェとドリンクを楽しみ、新たな出会いに乾杯しましょう。素敵な出逢いを探しているあなたにピッタリの場所です。

お楽しみのプレゼント交換もありますので、ちょっとした心遣いのギフトを1,000円程度でご準備くださいね。

独身であることの証明書の記入も忘れずに。なにかご質問があれば、気軽にお問い合わせを。

このクリスマスパーティーで、新しい友情や愛を探している方、ぜひこのチャンスを逃さずに!ホテルニューオータニ博多で、あなたの参加を心待ちにしています。

さぁ、この冬、ロマンティックな一夜を一緒に過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?