見出し画像

昨日ゴルフ行ってきました(#^.^#)婚活にいいかも、お互いを知るには!

昨日、雨と風の中か久しぶりにゴルフに行って来ました、スコアは今一ここでは内緒にしておきます。

近頃は接待ゴルフもなくなりましたが、半日一緒にプレーしたら仲良くなって連絡先など交換して相性が良かったら
また、今度プレーしましょう(^_-)-☆
こんな風に、仕事の良きパートナーにとなってましたね(^_^)v

気になる人とゴルフデートは、良くも悪くもお相手を知るにはいいアイテムであると思いませんか(^^♪
男性がゴルフが出来れば尚更、女性もゴルフ好きだと尚更OKですね。

ゴルフてかなり性格とかが出るので分かりやすいですよね。
我慢できる人とか普通では分からない事が分かるからいいかもですね。

一緒にプレイを楽しめる方との出会いなので、その後の2次会などのパーティーもより一層楽しめると言える。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?