稼げない

BUYMAで稼げないあなたに。。。

 どうも、PLUSELECTです🌟

 ようやく、魔の2月が終わりそうです。
今月は、BUYMAをやられている方は売上はいかがでしたか?
一般的に2月、8月は売上が下がる月として言われております。
結構、苦戦した方も多かったのではないでしょうか?!
ぜひ、3月から取り返していきましょう😎

 さて、今回はBUYMAで稼げない方向けの投稿になります。
BUYMAというより、ビジネス全般に当てはまることかもしれませんが。

 実は、、、稼げない方にはみんな共通点があります。
 それは、、、


・人のアドバイスを素直に聞かない
・すぐに他人のせいにする
・色々なものに目移りする

 他にも、色々ありますが、稼げない人のほとんどの人がこの3つを兼ね備えております。

 例えば、コンサルティングを受けて何かに挑戦したりされる方もいらっしゃると思います。その際に、色々なアドバイスを受けられますよね。自分の思っていることと違ったら、そのアドバイスを無視して自己流でやってしまうのです。今まで、その通りやってきたからその結果なのに。。。見ている側からしたらそう思ってしまうのに、当の本人はそれに気づく様子はなし。
結果を出したいのならば、結果を出している人に聞くのが1番なのに。
それさえ、無視しちゃいます。もったいないですね😂

 次!すぐに他人のせいにするかた。これも多いです😂例えば、BUYMAに挑戦して全然売れなかった。そういう人はそれを他人のせいにしちゃいます
自分がやってないだけなのに。。。これまた見ている人はそう感じちゃいますよね。結果が出ないということは何かしらに原因があるから、結果が出ないだけなのに、その原因は自分にはないと思い込んでいます。そういう人は絶対に何をしても結果が出ません。常に自分に原因があるのではないか?そう思って作業に取り組むのが1番なのです。

 最後、色々なものに目移りしてしまう人。俗にいう「ノウハウコレクター」というやつです。自分が何かを購入したりしてやると決めたのならば最低でも3ヶ月はそれに集中してください。正直、、、商材を変えたからといって急激に結果が変わるかといったらそんなことはありません。逆に1つのことに集中できなければ何をしても結果を出すことは難しいです。おそらく、あなたが諦めようとしているそのノウハウで稼いでいる人はいるはずです。まずは、3ヶ月集中。これを忘れず取り組むのが大事です!

 今回は、稼げない人の特徴3つについて書かせてもらいました。もし、自分がこの3つが当てはまるという方がいらっしゃったら、自分を見つめ直してください。色々と稼ぐための手段はたくさんある時代です。だからこそ、自分自身が結果を出すのに1番だいじになりますので、意識してくださいね☺️