見出し画像

出品後のあれ、忘れてませんか?

どうも、PLUSELECTです🌟

皆さんは、BUYMAで出品をしてそのままになっていませんか??
BUYMAで大事なのって実は出品をしてからのあれなんです。

あれとは、、、

メンテナンスです!

では、具体的にメンテナンスとはどういうことを言うかと言いますと、
出品後のアクセスチェックです☺️

出品をした後にアクセス数というものがわかってきます。
それを見るどアクセスの集まる商品、アクセス数が少ない商品というのが見えてきます。


アクセスの集まったものに関して、
・なぜ、アクセスが集まったのか?
・どういう人気があるのか

というところを調べていきます

例えば、
そのデザインに人気があるのならば
他のブランドの似たようなデザインを出品していくという
戦法が取れますよね🌟

例えば、コラボ品が人気があるのであるならば
他のブランドのコラボ品を販売していく
と言った戦略みたいな感じです。

このように、アクセス数から基づいて色々な戦略立てをするのが
とても大事になってくるのです。

意外と、このメンテナンスをサボっている方がとても多いですので
ぜひ、出品後が1番大事だということを肝に命じて
チェックをしてみてくださいね☺️