出品後のあれ、忘れてませんか?
どうも、PLUSELECTです🌟
皆さんは、BUYMAで出品をしてそのままになっていませんか??
BUYMAで大事なのって実は出品をしてからのあれなんです。
あれとは、、、
メンテナンスです!
では、具体的にメンテナンスとはどういうことを言うかと言いますと、
出品後のアクセスチェックです☺️
出品をした後にアクセス数というものがわかってきます。
それを見るどアクセスの集まる商品、アクセス数が少ない商品というのが見えてきます。
アクセスの集まったものに関して、
・なぜ、アクセスが集まったのか?
・どういう人気があるのか
というところを調べていきます
例えば、
そのデザインに人気があるのならば
他のブランドの似たようなデザインを出品していくという
戦法が取れますよね🌟
例えば、コラボ品が人気があるのであるならば
他のブランドのコラボ品を販売していく
と言った戦略みたいな感じです。
このように、アクセス数から基づいて色々な戦略立てをするのが
とても大事になってくるのです。
意外と、このメンテナンスをサボっている方がとても多いですので
ぜひ、出品後が1番大事だということを肝に命じて
チェックをしてみてくださいね☺️