めんどい

めんどい仕事は丸投げで!

どうも、PLUSELECTです🌟

なんか、タイトルだけ見てると、仕事しないやつって思われそうで怖いですが、、、笑
実は、この考えはビジネスをする上ですごく大事な考えです。

これは、何のことを言っているかというと、作業の自動化をしたほうがいいということです😎

みなさんが、普段している作業で
「自分じゃなくても誰でもできるのでは・・・?」
という作業ありませんか??

BUYMAで言ってしまうと、出品や画像加工などの作業
これを短縮化できたらとてもおおきいですよね☺️

このような単純作業を含めた、

めんどい仕事

これは、全て他の人にやってもらえばいいのです。

自分がいつまでもそのような作業に時間を取られていたら、
いつまでも同じ作業の繰り返し。

新しいことをやる時間が取れないですよね。
それでは、結局、意味がないですよね?

だって、お金を稼いでやりたいことがあるから稼ぐことをしているのではないでしょうか?!

だったら、そう言った仕事は他の人に任せて簡略化して自分は時間を作ってまた他のことをやる時間を作るのがいいのです🌟

弊社でもBUYMAの作業で自分たちが手動でやっているのはリサーチ作業のみです。
他は、自動システムや外注さんにお任せしております。
そして、空きの時間を作って他の事業展開を進めております。

もし、自分たちで全部やらなければならない
と思うと、時間が取れずに何も新しいことができません😭

でも、その中でしっかり売上は上がっております🌟

自分の分身をいかに作るのかが大事なポイントです!

ぜひ、今何かビジネスに取り組まれている方は
他の人に任せることを意識しながら作業に取り組むことを
お勧めします🌟

そっちの方がご自身の理想に近づけますからね😎


ps弊社ではより簡略化するために、自動システムを開発してBUYMAの作業の簡略化に勤めております。
youtubeにも色々と動画を載せているので、よければ見てみてください☺️

https://www.youtube.com/channel/UCrm7P8y_SYC2djr4kY4P4RQ