見出し画像

完売したシャツが再入荷!hanakazari オンブレ柄切り替えチェックシャツ

春夏の定番アイテムと言えば
ズバリ「シャツ」です。
長袖のシャツを
少し捲り
さらっと着るのが好きですが、
暑い夏では
どうしても
カットソーのみのスタイルを
良く見かける、、、。

もちろん、
それは正しいし
間違いではないですが、
襟のある
きちんとしたシャツは
やはり大人の男性の嗜みとして
着ていたいと思う。
その拘りは
高校時代に遡りますが、
綿100%の長袖を
あえて着ることで
周りと差別化することを
すでに当時から
楽しんでいました。
暑かったのですが、
いわゆるカッターシャツとは違い、
シワの入ったクリーム色のそのシャツを
着ることで周りと違うんだぞー!って
一種の主張ではありました。

さて話を戻してこちら!

hanakazari
オンブレ柄切り替えチェックシャツ
ブラック
13200円


hanakazari
オンブレ柄切り替えチェックシャツ
ネイビー
13200円

どちらとも今期のオススメ柄の
オンブレ柄のチェックシャツです!
ドラマ等テレビでも
良く見かける柄が
今年っぽくて良いですね!
更に
そのオンブレ柄が
袖の部分で切り替えになっています。

ここに気が付いて貰えるはずなので
普通のオンブレ柄シャツではないことが
理解して貰えると思います。

綺麗な柄には
日本製のきちんとした造りも
色味として出ています。
どうせなら
日本製を選びたいですね。
なかなか
価格面では
難しいかも知れませんが、
それでも
やはり同じ日本人が
作っていることは
品質等に出ています!


シンプルに合わせても
決まるのは
日本製の品質の良さも
関係あります。

何より一番の説得力は、
私自身が
これを良く着ていると言うことです✨
人生で何枚もシャツを買いましたし、
オンブレ柄シャツも
何回も袖を通しましたが、
これは一目惚れでした!
飽きるかなぁーと
思いきや
購入して1ヶ月くらい経ちましたが
日に日に購入して良かったなぁーと
改めて実感しています!


長袖のシャツを
きちんと着こなしてみると
やっぱりちょいと
姿勢が良くなります。
良い歳をした男性なので
変なものも着れないし、
そこは気張っていたいと思います✨

取り敢えず50歳の大人の男性が見ても
いいシャツだとオススメ出来ます✨

ちょっと違うが
大きな違いを生む、、、
そんなことを体感出来る
シャツです✨

はい、
オススメです!