見出し画像

■政治■ これはチャンス!吉田さんを応援して自民党にNOを!

自民党は新3区で林議員を
公認とのこと、、、。

山口は選挙区が変わり、
新3区は林外務大臣に
自民党公認を出すとこのこと!

まあ、当たり前と言えばそうなんですが、
元々は安倍さんの選挙区で
後継者として吉田真次議員が
先日当選しました。
有権者の皆さんは
当然安倍さんの後を
吉田さんに託した訳ですが、、、。

吉田さんも公認は希望していますが、
得られない場合、無所属での立候補を
目指すとのこと!

元々、安倍さん大好きで
彼の功績はこれからどんどん大きくなると
思っていますが、
とてもじゃないですが、
林議員なんて
推せないし、オススメも無理です。

日本のために
闘って頂いた安倍さんの後は
吉田さんで決まりです。

日本のために
どちらが適任か!?
私の中ではもちろん決まっています!

ですが、
なぜか林さんも
人気あり、
これは票も割れそうですね!

私としては
これはチャンスだと思い、
吉田さんを応援しながら
自民党へNOと
言いたいですね!

最近はやりたい放題で
国民も
どんどん貧しくなっています!

ここで
変に自民党を選挙に勝たすと
承認したことになります!

皆さまもよくよくお考えの上、
投票宜しくお願いします!

特に山口新3区の皆さま、
宜しくお願いします!