見出し画像

3月15日(水)workshopイベント@オンラインを開催しました

看護国家試験が終了し、新たな環境への不安を抱えながら、
春から看護師としてとして就職する方
実際に働きながらもメンタル面での不安を抱えている新人看護師
実習を頑張る看護学生さん
の皆様を対象に、2023年3月15日(水)にworkshopイベントを開催しました。

参加者の皆様からは、「意外と自分がもっているセルフケアが浮かばず、自分が楽しいと感じることを定期的に振り返ったり、色々探してみたりしていきたいなと思いました。」「自分と向き合う時間ができることがとてもよかったです。今後も参加していきたいと思っています。」といった声が挙げられました。

次回は、入職して間もなく不安を抱える新人看護師さんや実習を頑張る看護学生さんの皆様を対象に、5月にオンラインイベントを開催する予定です。

ご参加お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?