見出し画像

ロック・リーみたいな人

バイト中に暇な時って本当にどうでもいいことを考えてしまいます。

最近暇な時に考えていたことが

好きな異性のタイプを聞かれ、それをアニメのキャラで例える時にどのキャラが一番いいのか、好感度が高いのか

ということです。
(そもそもこんな質問されることが珍しいかもしれませんが)

まず色んなアニメで好きなキャラを思い浮かべてそこから戦わせることにしました
ヒロアカはミルコが好きだけど男の子だったら切島くんかな〜とか東リベだったらスマイリーとかー、スケットダンスのボッスンもいいな〜 ナルトはロック・リーかな?

え、 
ロック・リーって素晴らしすぎない?

惚れた女のために体張れて、なんの才能もなかったのに体術を努力だけで身につけて〜
もっと沢山あるけれど
魅力的すぎて、、、

ナルトで好きなキャラ聞かれた時に、サスケとか言うとちょっと、、王道?じゃないですか笑(ヒロアカで轟くん好きって言うみたいな)

ロック・リーってすごいいい塩梅というか(いい意味です)
だからなんか、こう答えたら、いいんじゃないかなあって笑

今後に役立つか役立たないかと聞かれたら後者かもしれませんが、とても有意義な時間になりました^_^

そう思うとやっぱり漫画の男キャラって、女子の理想が詰まってるというか、、、本当にリアコが生まれてしまうのに納得します… 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?