見出し画像

最高のアーティストと共に

出来事があってから、文字に起こして投稿するまでのラグが大変長いことで定評があります。小松です。

さてさて、2/28に新宿Marbleさんをお借りし、フォトロックVol.3を開催致しました。

Vol.3 出演者(フライヤー)

フォトロック史上、一番盛り上がるであろうバンドを呼ばせていただき、計7バンドのなかなかの長丁場で開催いたしました。

正直にいう。
「超盛り上がった」

バンドさんからも「呼んでくれてありがとう」の声をいただくことができ、お客様からも「楽しかった」の声をいただくことができました。

私としても、出てくれて、観に来てくれて、頭が上がりません。
本当にありがとうございます。
まじ感謝しかないです。

開催まで、慣れない部分やいろいろな不手際で、手間をかけてしまうこともありましたが、バンドのみなさん、観に来てくれる皆様に支えられて、今年の企画もいいスタートを切っていると思います。


次回開催は3/27!!

久々の平日開催なので、集客が不安です笑

3/27フライヤー

1会場サーキット的な感じでやります!
初の共催企画!
そして、初のプチサーキット!

皆様のご来場をお待ちしております。

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?