見出し画像

夢で見た気がする。

撮影でライブハウス行ってました。

初めましてのバンドマンと階段でタバコ吸いながら話してたんですが、コピバンライブだったもので、歌詞をノートに書いてた人がいたんですね。

初めましてなのになぜか、、
覚えてるかやるからとノートを渡され、鼻歌混じりで歌い始めて、歌詞の確認に付き合わされました、、、笑

なにやってんだろうな、俺。と思いつつも楽しかったので付き合ったんですが、、、

なんか、夢で、見たことある気がしたんですね、、
最近よくこういうのあるんですよ、、、
ほんと怖い笑

その話したら、
「結ばれる運命だった」とか言われても、うん。ああ、俺チョロスギル

最近こういうこと多くて、どこかでみた気がする。確か夢だよな。ああ、あの時の夢かってなって。
なんだか怖いような、ワクワクするような。

この夢がいつ現実で起きるか知ることができたらいいんですけどね、不意にこの情景、、!ってくるから嫌になります。

この記事が参加している募集

ほろ酔い文学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?