見出し画像

JOJO企画室とは

この度、イベントチーム
『JOJO企画室』を始動します・・・!

コマツの地元にあったJOJOという超老舗ライブハウスが閉店。
コマツ、そしてAMIとしては、高校時代を過ごしたライブハウスでもありました。
普通のライブハウスとは程遠く、汚くて、空調もなくて、使いにくい。そんな場所でしたが、僕らにとっては青春を過ごした場所でもありました。

もう一度、あの田舎ならではの温かい雰囲気のイベントを。
もう一度、バックグラウンド関係なく、ジャンル関係なく楽しめるイベントを。
もう一度、演者もお客さんも関係ない全員が演者のイベントを。

そんな想いをこの企画室にぶつけます!

そして、イベント制作スタッフとして「AMI」が参戦!
以下、AMIよりコメントです。
ーーー
私の中での音楽は間違いなくJOJOから広がりました。
JOJOが無ければコマツとも知り合っていません。
たくさんの思い出や仲間をくれたJOJOのようにこの企画も、ジャンルや年齢関係なく、たくさんの人と音楽を、人と人とを繋ぐものにしていきたいです。
ーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?