見出し画像

今年初の企画を終えて

明けましておめでとうございます。(時差)
毎日忙殺されていました。

さて、1/28にアコースティック企画を開催したのですが、新年1発目から大盛況で幕を閉じました。

「今年はたくさん企画を打つぞ!」「去年よりたくさん活動するぞ!」と意気込んで迎えた新年1本目の企画。
出演者の皆様、ご来場くださった皆様のおかげで少し自信がつきました。

正直、開催まで不安なことはたくさんありました。
バンド企画ではないし、盛り上がるかな。。。とか。
まず、お客さん来るかな、とか。

余計な心配でしたね。
トリに向かうにつれて、会場はパンパンでした。
はじめ出していたイスをしまって、スタンディングにしないと行けないほどでした。

アコースティックなのにスタンディングなの?っていう意見は、今回に限りガン無視します。
しょうがないよ。みんな来てくれたんだもの。

次回は2/18に新宿marbleです!
昨年より準備していた、フォトロック史上最も熱い対バンでご用意しています。

2/18 フライヤー

どんな場所からもアクセスがいい新宿!
西武新宿からは歩いて3分もかからないところにある新宿marbleにて!
皆様のご来場をお待ちしています!


そして、出演者もたくさん募集しています!
いつでも連絡くださいね。

今年は、
・とにかく撮る
・とにかく創る
・とにかく動く
の、3本立てで活動します。

自分のマンパワーを使い切るはもちろん、協力スタッフの力も煽り、全力で2023を駆け抜けます!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?