見出し画像

初めまして+1 colorfulです。

+1 colorfulを見つけてくれて、本当にありがとうございます!

+1 colorful は2016年3月にスタートしました。

<concept>

** Your closet + plus 1 colorful = New one **
お手持ちのアイテムに +1することで、新しい価値を生み出すデザインを提案します

** power of the COLOR!!!!!!!! **
コーディネートに活躍できる視点を大切に、色の持つ個性を生かしたデザインを提案します

奇抜なものは苦手
だけど、みんなが持っていないものが欲しい
*私だけのもの*

<attention>
すべてハンドメイドでお作りしています。そのため、一点一点 形が異なります。世界に一つだけの形をお楽しみいただけると嬉しいです。
また、素材の中には、偶然見つけたものや蚤の市で出会ったものなど、同じものをご用意できないことがあります。ぜひ、出会いをお楽しみください。

<creator>
東京モード学園 卒業後、
衣装制作、select shopにて販売スタッフとして働いたのち、
2016年3月+1 colorful スタート。

中学2年生の夏休み、友人が作ったギャザースカートを見て、服作りに興味を持ち始めました。
おしゃれやモノづくりが好きです。
デザインを考えること、手を動かすこと、うまく形にならず悩むこと… すべてワクワクしながら、この+1 colorfulを作っています。

お客さまの 毎日に 少しでもお役立ていただけると幸いです。


↑↑↑ というのが、公式なabout ↑↑↑

現在は、古着をベースとしたアパレルアイテムを製作しています。つけ襟やアクセサリーも欲しいデザインが浮かんだら作ります。
作りたいと思ったものは何でも作っていきたい!と思っています😊

服飾学生時代、カラーリング授業の抽象画課題で、初めて最上評価をもらい、『私って、色使いが得意なのかも!』と自分に少しの自信が持てた体験がブランドの由来でもあります。

私の趣味志向は、トレンド誌よりもちょいモード誌が好きだったり、それ以上に色やカタチが面白いものにきゅんときたり。作ってる人が好きでお買い物します。
作ることも好きだし、同じくらい素敵なものをオススメするのも好き。

私にとっての+1 colorful は
①自分の欲しいを形にする
②人(お客様)と繋がるコミュニケーションツール
③なりたい自分に育てる

お洒落って楽しい!を共有できると幸いです。


このnoteでは、製作したものや、個人的に激アツなオススメなもの・こと・ひと、なんかを書いていこうと思います。


+1 colorful の最新情報はInstagramから♪︎





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?