ありがとうございました。

一昨日は今年最後のレース「平田クリテリウム」

今年は平田にはじまり平田で終わる年だった。

結局一度も勝てず勝負に絡めず弱いまま終了。

最終戦はいつもと違い、年代別レースという事で「30代クラス」に参戦。

いつものカテゴリーとは違い、上位カテゴリーの方々もいて貴重な体験ができました。

やっぱ脚力、走り方全てちげーなと、、、

リアルスタート後の加速がなかなか終わんねーんすわ。

計8周回(16.8Km)だったけど3周目?くらいで早々に中切れにあい、その後埋めきれず第2集団で完走。

つってもその後ろは全部下ろされてたけどw

来年に向けて悔しさと課題が残ったレースでした。。。

画像1

@Hattori様 いつも素敵な写真を有難う御座います。

まだまだ弱い自分もこの様な写真を撮っていただけると非常に励みになります。

来年こそは一番にゴールに飛び込む姿を撮っていただけるよう精進します。

今年も残すところあと1週間。

27日~3日は帰省の為ノーライドとなる為、自転車に跨がれるのは今日を入れて3日。

目標とした年間走行距離12,000Kmまではあと219Km。

73Km/日て事で少しキツイ数字ですが、やれるとこまで頑張りましょう。

来年に向け、オーバーホールをし、パワーメーターを買い、ローラーを買い、準備は整った。

後はやるだけ。まってろ2020年。まってろおきなわ。

その前にターゲットとするレースは多分8月に開催されるHSR九州サイクルロードレース。

諦めず、腐らず、怪我無くコツコツと。

日々の積み上げを信じてなりたい自分に向って邁進します。

以上、少し早いですが今年も1年有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?