な・・・なんと・・・花火大会のスポンサーをさせて頂きました(ゲリラ花火ですけど・・)

こんばんは
陽子のSTAFFroomへようこそ
管理人のスコットで御座います。

実はですね・・・陽子は平時は兵庫県加古川市を中心に活動をしてますが
もう一つ山口県光市にも拠点を構えてます。
その光市である自治体の有志の方々が寄付金を募って打ち上げ花火を上げようと
いう計画を聞き地方創生や地域貢献に並々ならぬ興味を持っている
陽子も協賛させて頂く事となりました。
兵庫県民ですけど・・・良いですよね。

今年は武漢肺炎(コロナ渦)の中で様々なイベントが中止となり
花火大会もパーソナルスペースが取れないので軒並み中止となりました
そんな中、医療従事者へのエールや商店街や市民に元気になって貰おうと
規模を小さくして打ち上げる自治体も出てきました。
当に、それと同じカテゴリーです。
陽子はシンガーソングライターですが、このような活動を好みます。
と、言っても歌やトークで盛り上げるという部分となりますが・・

どうも来年も今回の規模を大きくして打ち上げるらしいので是非
ステージなどを作って盛り上げれればと思うのです。
その時は是非声を掛けてくださいね・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?