見出し画像

緊急告知!!

陽子のSTAFFで御座います。
9月も最後になりましたねぇ~
今年も後半戦ですよ
まぁ私も陽子も色々ありましたが終わりよければ全て良しと
まだまだチャンレンジの手は緩めません。

忘れないうちに緊急告知で御座います
10月3日(土)
19時から(時間:11時〜21時)
ヤマトヤシキ加古川店屋上ビアガーデンにて開催の
辛旨サミットにてライブに参加します

入場、観覧無料。 ← ここ大事 W

ただって響きは美しいですよね ww

画像1

Googlemap (ヤマトヤシキ加古川店)
https://goo.gl/maps/SMFCjjEHRkeKxzQRA

ちなみにお車でご来店の方は駐車場mapも貼っときますね
https://www.navitime.co.jp/parking/around/?spt=02022.1038949

シンガーは歌ってなんぼです。
確かにリモートライブやCDや配信で聞けるって言われれば
そうなんですけど、演者側から言わせてもらうとテンションが
違う訳です。
ファンの方々やお客様の顔がリアルに見えるといつも以上の
powerがでます。
お近くの方や夏の終わりをビヤガーデンで楽しもうとされてる方
是非ご来店頂ければ嬉しい限りです。
更には・・・陽子におひねりも・・・・いや・・言ってみただけです w

それと毎回ウザいとは自分も思ってるんです・・
でもね・・・こういうのが大切なんです
こう見えて私はプロモーションも仕事としてやってましたので・・

画像2

こちらのライブはsold outとなりました。
陽子もライブを中心に活動を続けますので定期的に
行なうライブをお待ちください
ちなみに ↑↑↑の辛旨サミットは無料ですので(お店の
料理を注文してね)そちらでお待ちをしております

梅谷陽子birthdayライブ(Sold Out)
11時〜12時半ランチタイム
13時からライブスタート
3000円でランチ付き

和洋ダイニングSASAYU
兵庫県加古川市野口町野口144-33
☎079-422-0722
Googlemap ↓
https://goo.gl/maps/RyD2JpZ5RzqEtjNR6

Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Sasayu/139250886248264/

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/

梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2

梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/

梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/

梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?