見出し画像

嬉し涙の先に何が見えたのか?

こんばんは
陽子のSTAFFroomへようこそ
管理人のスコットで御座います。
今日は・・・大阪のsoap opera classics Umedaさんで陽子の単独ライブを
開催しました。
いつも以上にセキュリティを強化しての強行軍です。
予約された方が急遽来れなくなって会場が少し寂しくはなりましたが、
陽子を想い様々な気持ちで来て頂けたファンの方には本当に感謝しか有りません。
陽子が最後に涙したのもそのような皆様の気持ちを汲んだからだと思います。
ただ・・・いつも思うのは・・・ライブハウスは大音響を輩出するので
殆どが地下で営業をされてます。
地下となると「換気」の問題が横たわってます。
不利な条件でのライブは本当にお客様に申し訳ないのです。
野外とかなら気が楽なんですけどね・・・

画像2



一応、本日の献立を上げておきます。
1.オレンジ色のラジオ

2.季節はずれのさくら

3.ことば

4.ごめん (新曲の為PV及び音源無し)

5.高砂駅


6.ウェディングソング

7.持って帰って君に見せよう

8.新曲(タイトル未定)

9.白兎神”ホワイトラビッツ” 梅谷陽子楽曲提供

10.世界で一番幸せだと感じた事

11.ラ、ラ、ラ

12.ゆめ恋missing

本日会場に足を運んで頂いたファンの方々、会場に来れなくて配信ライブを
見てくださった方々、soap opera classics UmedaのSTAFFの皆様、ライブの
人員確保に奔走して下さった陽子の友人の方、そして温かく応援して
下さったSNSをはじめ周辺の人たち・・全ての人が陽子の背中を押して
頂き有難う御座いました。
ライブの最後に陽子の瞳から流れ落ちた水晶のような涙が次につながる
涙で有りますように

no rein      ・・・・・  no  reinbow  

雨が降らなければ虹は掛からない・・


陽子は虹を掛けます。  そのための涙でした。

また次のライブで会いましょう。


次のライブは一週間後です

11月28日(土曜日) らぽす 5F 明石市民ホール
ホールでストリートライブ!! 〜あいみょんにつづけ〜

〒673-0892 兵庫県明石市本町1丁目1−32
開演 15;00  
入場無料 ← 此処大事!!

画像1

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/
梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2
梅谷陽子STAFFroomFacebookpage
https://www.facebook.com/plum.staff.room
梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/
梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/
梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko
梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw
梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ


Special thanks!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?