見出し画像

半沢直樹最終回の夜に・・・

こんばんは
日曜日の夜をどのようにお過ごしでしょうか?

さて・・・本日はとても重要な出来事が有りました。
一つは半沢直樹が最終回を迎える事。

画像1

それともう一つは梅谷陽子がFMみっきぃのパーソナリティを
卒業したと言う日です。

画像2

奇しくも半沢直樹の最終回の日と重なりました。

遅れましたが陽子のSTAFFルームです。

概ね物事には始まりと終わりが必ずありますが、誰もが
終わりがどの様にやって来るのかは解りません。
よく始めるより終わりを告げる方が難しいを言いますが、
陽子はどうだったんでしょうか?
実はSTAFFの私にも知り得ない部分です。
番組中に陽子が「15年もパーソナリティをやっていると
嫌な事もあったかもしれない、でもどんなに思い出そうとしても
嬉しいことや楽しい事しか思い出せず嫌な事はあったはずなのに
思い出せない」と言ってました。
それは本人が番組を心から愛していて自分の体の一部として
認識していたからではないかと思う訳です。
そんな愛していたものが突如自分の物ではなくなる感覚は
本人しか解りませんがとても辛いものだとも思います。
それ以上に、梅谷陽子の番組を愛していた視聴者の皆様や
15年も一緒に番組を作って頂いた製作スタッフ様や関係者の
方々、彼女を支えてくれたスポンサー様、それと家族や御友人様。
本当にありがとうございました。

単に15年と言っても人生の1/4を過ごさせて頂いたようなものです
本当にかけがえのない経験や喜び熱意、歓喜、情熱・・それと少しの
失敗を経験させて頂きました。
本当に関わって頂いた皆様には感謝しか有りません。
そして陽子を愛して頂いた皆様、一旦ラジオの陽子は休暇を取ります。
未来はまだ解りませんが再び戻ってきたときには快く向かい入れて
下さい。
この御恩は一生忘れません。
そして本日終了した半沢直樹のドラマでも言われた
「感謝と恩返し」を明日から実行していきたいと思います。

画像3

梅谷陽子に代わってSTAFFの私がお礼を申し上げます
本当に今までありがとうございました。
彼女を愛してくれた皆様、今後も変わらぬ愛を宜しくお願いします。

ダウンロード (1)


と、一応本日も持ってFMみっきぃを卒業はしますが、番組の再放送が
有りますので梅谷陽子はもう一度声を電波に乗せます
明日9月28日13:30~
FMみっきぃで放送されます。

画像5

是非彼女の花道を聞いて頂けると嬉しい限りです。

本日番組内で彼女がセレクトした曲が自らのオリジナル曲
「オレンジ色のラジオ」
STAFFの私も聞いていませんが彼女が最後に選んだのは
この曲でした。

なんかちょっと湿っぽくなっちゃいました。




さて・・未来を見ましょう。

10月11日(日)に梅谷陽子のバースディライブが有ります
本当に申し訳ないのですが前売りチケットが完売して
しまいました。
情報が入っていなかったり迷っておられた方々は
申し訳ありません。
次回のライブでお顔を見せてくださいね。

画像6

11時〜12時半ランチタイム
13時からライブスタート
3000円でランチ付き

和洋ダイニングSASAYU
兵庫県加古川市野口町野口144-33
☎079-422-0722
Googlemap ↓
https://goo.gl/maps/RyD2JpZ5RzqEtjNR6

Facebookページ
https://www.facebook.com/pages/Sasayu/139250886248264/

梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/

梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2

梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/

梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/

梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?