見出し画像

幸せますまつり (防府市 株式会社 羽嶋松翠園様)

こんばんは
陽子のSTAFFroomへようこそ
管理人のスコットで御座います。
本日はホームを離れて山口県でのステージです。
何やら昨日の出発が遅くて夜中に山口県に到着し体質的に
寝ると声が出ないという事で徹夜でのステージです。
えーとですね・・・・陽子・・寝ろ・・・
脳の細胞がどえらい死ぬぞ、後・・お肌の曲がり角じゃろ・・
髪の毛にも良くないし生理不順にもなるぞ・・

と、言う私の有難いお言葉をよそに、テンションが高い陽子で
笑顔も普通・・ステージも普通・・ファンとの対話も普通・・
え?? まさか・・・薬をやってるんじゃ・・と思う位・・普通というか
素敵なステージでした・・・
いや・・・そんなに上手くまとめ上げたらフレンチのコースとかを
ご褒美に出さなきゃならんじゃないか ww

画像1


山口県防府市下右田にある造園の会社「株式会社羽嶋松翠園」の
年2回あるお祭りに出演させて頂きました。
こちらの会社大正7年に創業された老舗中の老舗です。
造園を中心にガーディニングや増改築、道路舗装、園芸、野菜販売等も
されてます。
良く言う地域に密着している優良企業です。
まぁ・・・社員一丸となってお祭りを開催してお得意様を楽しませる
位の会社ですので愛されているのは間違いないのです。

画像2

そんな愛に満ちている会社で歌わせて頂けるのはとても光栄な事です
素晴らしい歓迎も受けましたし、SNSを見て来てくれたファンも沢山
いました。
いや・・超アウェイの山口県で今の知名度から推測すると100点だよ
ほんと、陽子を愛してくれているファンの皆様、涙が出るくらい
感動しました。 ホント陽子に代わって号泣しております。

画像3

本日は9:40~10:05のステージでしたが、1組欠員が出て特別に午後からも
ステージ枠を頂きました。 主催の坂本さんが陽子を気に入ってくれてて
一番最初に声を掛けてくれました。
本当にありがとうございます。 陽子はそんな温かい人達の中で徐々に
輝きを取り戻して来てます。 半沢直樹のキーワードでもあった
「感謝と恩返し」を必ず返します。 当然、私 スコットも恩返しします。




さて次の陽子は大阪です。 ホームに帰って来ます。
11月22日(土曜日) soap opera classics Umeda 
 大阪府大阪市北区西天満4丁目4−18 梅ヶ枝中央ビル B1F
開場12:30  開演13:00
入場チケット ¥3000 (1drink:¥600)

◆配信でライブが見れます
配信開始:13:00     配信チケット3,000円
※2週間アーカイブもご視聴いたたげます。
配信チケットはこちらから。
https://twitcasting.tv/soarsmusic_ch/shopcart/29526

画像4



梅谷陽子公式ホームページ
https://youkoumetani.jimdofree.com/top/
梅谷陽子Facebookpage
https://www.facebook.com/yoko.umetani2
梅谷陽子amebaブログ
https://ameblo.jp/umetani-yoko/
梅谷陽子Instagram
https://www.instagram.com/umetani.yoko/
梅谷陽子Twitter
https://twitter.com/umetaniyouko
梅谷陽子 YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCAuHM2h2waEpirVRHMioqYw
梅谷陽子STAFFroom YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCJMYAUE1llErSMeVGnLV3fQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?