見出し画像

ラビリンスの途中

陽子のSTAFFです。
さて・・・本日はSoap opera classics-Umedaにて
梅谷陽子の単独ライブが開催されました。
私はSTAFFと言う立場ですが・・仕事の為同行できず・・
まぁ、陽子なら一人で大丈夫ですから ww

さて・・・このSNSには多くの方が色々な目線で文章を
綴っておられますが、こんな記事を発見しました
「アマチュアミュージシャンはSNSで自分を見失う」
いや・・私も自動車レース経験が有りますがレーサーも
ミュージシャンも似たようなものです。
言わば、ちょっと人より速くなったり上手くなったりチヤホヤ
されると直ぐに調子に乗ります。
これ・・人間の持っている本能ですからしょうがないと言えば
しょうがないのですが・・・
で・・・陽子ですが・・・・・・・・・
彼女のカワイイ所は調子に乗ってみたり自問自答してみたり
迷宮に迷い込んだり恋の病にかかったりと人以上に感受性が
高いので色々と大袈裟です。
でも・・・そういう自分に正直な部分はとても愛される部分で
私もそんな彼女に惚れてSTAFFになった一人です。
陽子は、未だ迷宮の旅人ですが一歩一歩自分の足で終点に向かって
歩いています。
SNSでも炎上したり失敗したりもしてますが、そんな陽子も
ミュージシャンの陽子と同一人物です。
もし、彼女の件に関して様々なご質問や苦情が有りましたら
私がお聞きしますので宜しくお願います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?