画像1

しりちゃんサンプルボイス(娘)

ぽっちゃりチャンネル新潟店
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:45)は購入後に視聴可能。

サンプルボイスをお聞きのお客様。

初めまして、先程面談が無事に終わったばかりの、しりと、かるです。私たちは親子で入店しました。私たち親子のことはプロフィール文でご紹介してくれているのでノートの方でご覧ください。

私、しりは風俗の面談ももちろん初めてでお仕事も務まるか不安だからけですが仲良くしてください。母の方も綺麗でサービスもきっといいと思いますので母と一緒に仲良くしてください。

しりでした。

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?