画像1

かるちゃんサンプルボイス(母)

ぽっちゃりチャンネル新潟店
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:15)は購入後に視聴可能。

サンプルボイスをお聞きのお客様。

初めまして、先程面談が無事に終わったばかりの、かると、しりです。私たちは親子で入店させて頂きました。その模様はプロフィール文で紹介されていると思うのでぜひ、読んでみてください。

私自身、娘と違いスマフォ音痴だったりしますので、娘の協力を得ながら頑張って写メ日記や、ショート動画、そしてオキニトークなんかも返信しますのでフォローをよろしくお願いします。

娘同様に、風俗の面談ももちろん初めてでお仕事も務まるか不安だからけですが仲良くしてください。娘の方も可愛くてサービスもきっといいと思いますので娘と一緒に仲良くしてください。

かるでした。

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?