画像1

サンプルボイスなのちゃん (途中。。。笑)Ver.

ぽっちゃりチャンネル新潟店
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:53)は購入後に視聴可能。

サンプルボイスをお聞きの皆様、初めましてなのと申します。

先ほど、面談を行い撮影なんかもしました。おっぱいが大きく色々と大変でしたが良い感じのサムネ画像が撮れた思いますので、みなさん見てください。

私のプロフィール文や、サムネイル画像はこの後更新をされると思いますのでご覧ください。オキニトークのやり方もレクチャーして頂きましたのでフォローすると私とHなトークもできるよ。

なのでした。

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?