見出し画像

そんなもんは、必要ない。



昨今、画像だの動画だの入店前から情報の開示が一般的なデリヘル業界。彼女は、その昨今の流れに逆らう。お店からの画像と動画系の情報開示が一切なし。

 写メ日記の個人発信は通常通りですが、かんたんサムネイル画像や、かんたんサムネイル動画、そして宣材画像や動画も一切更新されない事をまずはご理解の上、プロフィール文をご覧あれ。

 「おれは断然、画像動画派で、字なんか読まん!」という読解力に乏しい兄弟は、このまま彼女の写メ日記へ移って画像でもご覧になりなさいよ。


 ここからは読解力のある兄弟たちに向けて文字で情報を発信しますね。いやね。兄弟。無いと言っても、全然無いわけじゃない(笑)。インスタなんかでは、彼女のスリーサイズを計測をした時の画像をきちんと掲載はしてあるし、X限定画像も動画も掲載してあるから全くないわけではない。

ゴメン。イイスギチャッタ

 彼女はその色々と。色々とあるんだよね。まぁ、彼女と学校側の事情だね

あ、イッチャタ

(笑)

「兄弟、そうは言ってるが画像が無いのはちと不安だよ。本当はブ○イ○なんじゃねーの?」と、勘ぐり兄弟も残念ながらいると思う。その勘ぐりを見事に良い意味で裏切るよ。彼女は。

ルックスはフェイスラインがスッキリした小顔で色白で丸顔。小生は可愛いと思った。間違ってもブ○イ○ではない。兄弟。マジで安心してよ。

さて、ここからがプロフィールの本文となります。

 144cmの小柄な21歳の素人の女の子が県内のぽっちゃりシーンにデビューを果たす。色白で肌は白く、その上パイパンときた。色白お肌にパイパンは本当によく似合う。何よりも可愛いルックスに満足する兄弟たちも多いな。と思い面談をしていた。そして、彼女の特筆すべきスペックはこれである。極たまに入店するこのスペック。

妹系。

 この妹的なラインはお会い出来た兄弟1人1人にご判断願いたい。妹系の女の子特有の瞳のくすみは皆無。透き通るほど、素直な眼差しだけでも彼女を指名する価値があるってもんだ。当分の間、終始緊張の面持ちですが、どうか優しく向かい入れてあげてください。「流石は小柄妹系!」そう、思える感度。きっと、えっちな事が大好きなんでしょうね。濡れやすいです。なんて自身でもコメントを残しています。直筆コメントがもう、すっかり大人です。でも見た目は子供。子供なのか?大人なのか?その危うい狭間の背徳間はまさに彼女ならではでしょうね。

 性格も大人しく五月蝿くない。頭の良く様々なことに気も回る。そして、アダルトプレイが大好き。ここまで解りやすく書いて読解力のあるアダルトプレイ好きの兄弟たちが指名しない理由が逆に見つからない。 ムチムチしたちょいぽちゃスタイル好き、パイパン好き、小柄な妹系女の子が好き、妹系の女の子が行うアダルトプレイに興味がある、髪ショートで可愛いルックスの女の子が好き、サムネ画像なんかなくても小生が発信する女の子の情報を信じて、これからも応援してくれる兄弟たちに安心して推奨します。「写メラマンキャンペーン」に参加すると「現金1000円値引き」を実施中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?