画像1

まいちゃんサンプルボイス

ぽっちゃりチャンネル新潟店
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:45)は購入後に視聴可能。

本日面談をして頂き、明日、4月30日から体験入店をすることが決ました、まいと言います。

先ほどサムネイル画像の撮影も終わったので本日中には更新されると思いますので見てくだい。

写メ日記ではちょっとだけ目出しをして投稿してたりするので良かったら写メ日記も合わせて見てください。

風俗が初めてで知らないことばかりで不慣れだと思いますがよろしくお願いします。

写メ日記や、オキニトークなんかで私の情報を発信していきますので良かったら仲良くしてください。

まいでした。

ここから先は

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?