冬なんか大嫌いだぁ!!

スキー、スノボーなどウィンタースポーツをやる方にとっては、冬は最高の季節です。

しかしキャンプやサバイバルゲームが趣味のさとー的には退屈で仕方のない季節。

退屈で日々悶々としております。

草に紛れるさとー。それは紛れもなくさとー。


最近はゲーム業界のレジェンドである任天堂が販売するSwitchで『ポケットモンスターバイオレット』(以下ポケモンV)をプレイしたりして過ごしております。

最後にプレイしたポケモンが『ポケモン銀』だったさとーは、最新作である『ポケモンV』の完成度に度肝を抜かれました。そして虜になりました。
『ポケモンV』何がすげえの?って思うでしょ?

ドット絵じゃないんですよ!!
3D!!!
めっちゃ立体的!!!

って当たり前か。

とにかくストーリーが秀逸だったりします。
はい。
気になる人は遊んでみてね!

古のポケモン



ここまで読んでくれたあなた…。

「一体何を伝えたいんだ!」
「真面目にやれ!!」
「駄文は便所の壁にでも書いてろ!!」
「遊んでばかりいないでバンドしろ!!」

などと思っていることでしょう。

しかし…

やることはちゃんとやってる!!

てなわけで以下活動報告でございます。

1.レコーディング

2nd EPの『tokeru』発売から約半年、『三十一』配信から1.5ヶ月が経った今。
円盤が擦り切れるくらい聴き腐っている狂信的なリスナー諸君はというと…

「そろそろ新曲だせ!!」
「遊んでる場合じゃねえだろ!!」
「プランプラム仕事しろ!!!」

なぁんて思っているのではないでしょうか。

でもね…

今作ってるんでもうちょっと待ってネェェェェェェェェェェ!!!!!!!

てなわけで、次期EP発売に向けたレコーディングに励んでおります。

今までライブでしか聴けなかったあの曲や、謎の新曲(極秘)を収録予定です。

山本「中華食べてぇなぁ…」
ギター撮りの最中にはしゃぐベンティ。
動きがうるせえ!!!!

ちなみに今回もさとーのギターソロが炸裂します。

乞うご期待!!

続いては…

2.ライブ報告

2月12日(土)に長野県の

上田Radiusさんで行われた

『ヤルでやんすNIGHT Vol,46』

に出演させて頂きました!!

富山で活動する大先輩バンドのthe cellsさんより誘われたこのイベント…

めっちゃ激アツだったんだが!!

非常に楽しく演奏させて頂きました!!

the cellsさんと撮った雑コラみたいな集合写真

誘ってくれたthe cellsさん、対バンの方々、スタッフの皆さん、本当に有難うございました!!

打ち上げで頂いた上田Radius製つけ麺。
ライブハウスで本格的なつけ麺を楽しめるのは
上田Radiusさんだけだと思います。
確実に長野で1番うまいつけ麺。

3.おわりに

さとーがお送りする2月のnoteは如何だったでしょうか。

他にも皆さんにお知らせしたいニュースはいっぱいあるんですけど…

まだまだ秘密です。

きっと3月以降にお知らせできることでしょう。

てなわけでさとーのターンはここで終了です。

次回は…

ベンティ大谷

プランプラムのベーシスト、セクシー担当
そんな彼がきっといい知らせを皆さんにお届けしてくれることでしょう。

END

以下雑コラ

プランプラムのりゅうちゃんとACE ON DAWNのりゅうちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?