見出し画像

らしさ。

皆様ご機嫌麗しゅうて!
ベンティです。
この頃日差しマシマシで暑い日が続きますね。
体調管理よろしくです!

この度私、ベンティは長年伸ばし続けてきた髪の毛とバイバイ👋しまして今はすっかり短髪になりました、、まぁ断捨離ですね!

1人で飛行機乗れない人

近頃は自分らしさってなんだろうなって考えることが増えてきて今までやってこなかったコトやモノに挑戦したいなって!そんな感じでこの6月から筋トレしような!って思ってたら。。。

でんぱ組

なんと!!ともちゃんもジム行くみたいで!
驚きなんだなコレが(笑)最近何かとシンパシー感じることが多くて言葉じゃうまく説明ができない体験が多いんですよね〜??
(大スピリチュアル)

思うに全ての人間は多かれ少なかれ何かしらの言葉じゃ説明のつかないエネルギーみたいなモノを持っていて親和性が高くなると呼応するんじゃないかなって。コレって自分のエネルギーの質で周りの環境が変わってくるような気がして、そう思ってからはなるべくポジティブに物事を捉えれるよう心がけているんですよね。

たとえば、それが仕事にしろバンドにしろ色々なコミュニティの中で生きていく上で結構大事なんだよなって思います!!

つまり!!みんなもねどんどんエネルギ〜高めて発信受信していきましょうね!!ってコトなんですよね〜ポジティブな思考や行動を続けて周りのエネルギー高めていきましょうね!!

今回はバンドと全く関係のないスピなお話でした!!

p.s 絶対マッチョになります。

7月号ははるちゃんです!
はるちゃんよろしくね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?