はるかぜちゃん

みなさんおばんです。ベース担当ベンティです。季節は巡り巡って春に近づいてまいりました。気温は夏です。体感夏。もはや冬以外夏な気がしてなりません。これも地球温暖化というやつでしょうか。

兎にも角にも冬は終わりー!!あー寒かった!冬ってなんのやる気も起きないですよね。。
冬に作業してる人みんな偉い!!なんて思いながら過ごしてました冬。

だがっ‼︎今年の冬は冬なのにアツいイベントが沢山ありました。

初長野
未公開新曲REC
まさかのコラボ?

などなど盛りだくさん具だくさんでございます💪(ちから)
因みに現在進行形で控えておるお知らせもあります。

そう、、まだ爆弾を抱えているのです私達。。とんでもないやつをね。。。
SNS要チェックやでな。。。。。

そして、、冬の一大事と言えばコレ、、、

第15回CDショップ大賞2023
北陸ブロック賞 
受賞

ヤバい。
意味がわからない。

おじさんおばさん

(わけもわからないまま受賞してます。)
どーっなってるんだプランプラム。
これからどうなるプランプラム。

なんて当の本人たちも思っております。
重すぎる十字架(カルマ)を背負いし者達。。。

突き進むしかないんですけどね?墓場まで。
まぁそんなこと思いながらバンドしとるわけで。

あぁ、はるかぜにのってどこまでも。
いつかいつかまたどこかで。

最後にもう一度言います。爆弾あります。
とんでもないやつ。
お楽しみに。

p.s 季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんご自愛くださいませ。
あと、ご飯奢ってください。 おおたに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?