見出し画像

ケバブと北海道

ザザ............ザザ...............




襲いくる牙一族を迎え撃つ.…私............



その前に現れたのは................




屈強そうな男.................................




左手に何かを持っている..................




屈強な男




.................................ケバブ?



!!!


そのケバブ1口分けてください────────


男はケバブを分けてくれた────────



ここから新たな
ケバブキング伝説が始まるのである──────





🤴🥙──────────







みなさまこんにちは、ともちゃんです



さとーさんといえばケバブですよね、なのでケバブ物語にしてみましたケバブ🥙


ちなみに私は1口も分けてもらったことはありません、1人1ケバブの精神ですケバブ


ちなみに先日友人を招いてタコスパーティーをしたんですが、ケバブパーティーはしたことがないですね、やってみたいきもち、一緒にパーティーしてくれる方募集中でごじゃります🙋‍♀️🙋

タコス🌮




🤷 「ちょっとちょっと!ともちゃん!ケバブの話はもういいって〜!」







はい、ケバブはもう置いておいてꔛ‬🥙
今回の本題!



「プランプラム、遂に来道!RIDE ON TIME!」


2024年5月、ついについに
北海道に行ってきましたよ〜!!!🐮💫


プランプラムver.🐑
サカナノメver.🐟


まさにこのジャケット写真のようなビックバンで!
プランプラム🐑、サカナノメ🐟メンバーで行ってきました〜〜〜〜うぉ〜〜〜〜


「ビッグバンに乗って」の曲通りじゃないか..…



旅じゃん......すごい...




北海道に行けたのがまだ夢のようです𝒹𝓇ℯ𝒶𝓂𝓎




今回北海道に行こう!となったきっかけも、

さとーさんのご友人、ハヤトパンクスさん企画「BASKET COUNT vol.3 〜ビッグバンに乗って来道編〜」に呼んでいただいたからなのです!
人と人とのご縁に感謝ですね………🫸🫷




本当にありがとうございました🫸🫷




旅の思い出振り返っていきますよ〜〜〜


今回私たちは石川県〜青森県〜北海道!というルートで行きました。青森まで車で行って、そこからフェリーに乗って北海道へ!という感じですね。


でっかいハイエース、初めて乗ったんですが椅子ふかふかで広くてうはうはでした〜!!

大人たちの炎の座席決めジャンケン


私は東北へ行くのも初めてだったので
未知の世界…………🪐


道中も自然豊かで景色も綺麗で!

ゴージャスな朝焼け
岩手上陸記念スクショ
成功率1/3の顔はめパネル


青森に着いたら八戸からフェリーに乗りました⛴


フェリーも初めてだったので、乗り物酔いしやすい自分、めっちゃビビってましたが


青い空!広い海!にはしゃぎ倒しておりました


海〜!!!!
海boyと海girl?



北海道に到着して驚いたのは規格外の道の広さ!!

広い、広すぎる


噂には聞いてましたが予想以上でやっぱり北海道はでっかいどうなんやなって………思いましたね………


ん?🕵️‍♀️



5月4日のライブは沢山のお客さんが
観に来てくださって大盛況でした!!!


ドラムはサカナノメの田島くんがサポートで参加してくれました🙏


もちろん初めましての方が多くて、
ちょっと緊張していたのですが
みなさん温かくて嬉しかったです…🥲


演奏中もにこにこ揺れながら聞いてくださったり…MCでたくさん反応してお話してくださったり…

あまりの温かさにここは金沢なのか?と思ったくらいです


物販では「良かったよ!」「また観たい!」って伝えてくださったり、CDを買ってくだる方もいて……………


ひい………感謝が止まりません……



photo by 純平くん①
photo by 純平くん②


アンコールは「ビックバンに乗って」
ステージ見ながらついに実現したのか…って感激してました😭

実現ビックバン


改めてプランプラムメンバー、サカナノメメンバー、ハヤトパンクスさん、関係者の方々にありがとうございましたと言いたいです


お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!!





北海道といえば!

美味しい食べ物!


せっかく北海道来たんだから!とちゃっかりグルメも堪能してきました


味噌ラーメン


海鮮丼 うに美味しすぎた!


ジンギスカンも食べました🐑


どれも全部美味しかった〜!!!
真のいただきラムが出来たのも激アツでした🔥
また行きたいです!北海道!🐮🍦🍜



ライブのお知らせ- ̗̀📣


今週土曜日!5月18日は
富山県南砺市福光でライブ!!!

なんとなんと、今度は和菓子とコラボです!!
チケットに和菓子が付いているという…!

プランプラムを耳で楽しんで、和菓子も美味しく楽しめて、素敵な作品もある空間で

2度、いや3度美味しいイベントだ!!!

場所はNOSE ART GARAGE fukumitsuさんです!

『夢から醒めても』

日時⇨5/18(土) op14:00/st14:30
料金⇨¥3,500(drink+wagashi付)
会場⇨NOSE ART GARAGE fukumitsu

チケットのお取り置き、
まだまだお待ちしておりますよ〜!!!!!


次回のノートは!

最近髪を切って私のお母さんに似ていると噂のベンティ大谷‼️どっちが本当のお母さんなの〜⁉️

をお送りします、みなさん、お楽しみに〜!🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?