見出し画像

ラブズッキュン.....






人格決まるの早すぎ

はるちゃんです


図は見て分かる通り
地元石川県の県民プールの休憩ブース、買ってもらったソフトクリームに飽きて足の親指にねぶっている赤ちゃん


輪廻転生が本当ならば全部この身に入った魂のせいにしたい


人格に無責任でごめんなさい

そして目の前に食べ物があると状況に関わらず食べます(この前初めてご指摘受けました、気を付けます)


ダメダメ人間です


でも何でもするので、、いっぱい働くので、、
許してください、、、



ノート始めます、、



今回は何を書こうかな
最近業務に寄った内容を書くことに飽き始めて全部足の親指にねぶりそうです


ぐっとこらえて今回はコチラ

・私の夏百選
・こんな大谷は嫌だ百選




私の夏百選、本当にただの思い出記録になります


お盆休み
叔父さんとハイターボお参り(お線香一網打尽)
ミニチュアダックスフンド雲
ミニチュアダックスフンド雲(攻略版)
健康診断
無題
砂金探し
なんかおかしい
カラバリ豊富


今年もよい夏でした

いくら思い出が多くても百選は厳しいね
神社じゃあるまいし


最近は突然風邪ひくしオキニのピアスも片方失くしたけど問題ナシ

EPリリースに伴ってイベントだのツアーだので
色んな人にお会いできる場が増えて嬉しいです

これまでずっとお世話になってきた方々やメンバー、友達バンドマンたちのことも更に大好きになっていく毎日です

楽しい嬉しいで人生がこんなにプラスばっかりで良いものか!

身を削れ!身を!ビバ犠牲!


そんな感じでまだツアー終わってないです

常に始まってます

まあるいおねがいツア〜
最後までお楽しみください🙆🙆‍♀️🙆‍♂️

そしてまだ未発表ですが
野外ライブも増えそうです^ ^
SNS要チェックです、よろぴこおねがいぴこ



ハッ


こんな大谷は嫌だ





超三つ子




またはキングギドラ


百選は厳しい、絶景じゃあるまいし

来月はタキさんです

お楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?