見出し画像

きもち。


自分では気づいていないけれど

怒ってしまう時って、

相手に「自分の言うことを聞かせたい!」という

気持ちのあらわれだったんだね。

そんな自分に気づけたら、

子育てでもレッスンでも

もっと冷静になって接してあげられるかな。


§§    §§  


明けましておめでとうございますございます😃
ご無沙汰しております。

昨年10月より
アドラーの勉強会と
ご縁に恵まれ自分のピアノレッスンが同時に始まりました。

学びが大きすぎて
outputもままならない状態でした😅

頭はフリーズ状態。

2ヶ月半が過ぎて
ようやく気持ちが落ち着いて参りました。
少しずつoutputできたらいいな♪と思っております。

2021年も生徒や子どもの「学び」が私のテーマ。
子どもたちの学びをサポートするとはいったいどんなことなんだろう?ということに関し

1日1㍉ずつでも進歩🤗🌿を目指して精進致します。
今年もよろしくお願い致します❄️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?