見出し画像

【写真まとめ】Vogueも絶賛!Taylor Hill のビーチスタイルなロブヘアーが可愛い!

大人気Victoria's secret のエンジェルのTaylor Hill♡

今まではゴージャスなロングヘアーでしたが
バッサリ!


はじめはボブでしたが(これもかわいかった)、
少し伸びたロブヘアーが似合っていると
Vogueでも取り上げられるほど話題に!(後ほど紹介)

※ロブはロング+ボブの造語です。


もしかしたらこの伸びかけの長さ、
中途半端に思えるかもしれないですが
テイラーはお洒落に楽しんでますね!


MODEL TAYLOR HILL PRESENTS THE IDEAL HAIRSTYLE FOR HAIR IN A TRANSITION LENGTH.
(モデルのテイラーヒルは、伸びかけの長さの中で理想的なヘアスタイルを実現している。)

https://www.secretofgirls.com/emc4


私は今ミディアムロングヘアーで髪を伸ばしているのですが、
夏も直前なので、真似しようかと考え中です、🤔♡!



インナーにハイライトも入れることで
清楚なロブヘアーに遊びをプラス


毛先を内巻きにしても子供っぽくならない長さ

短すぎないから結べる長さなのも
働く女子としてはポイントが高い!


海焼けしたようなハイライト+wavy カール🌊



British Vogueのコメント

With a number of sun-kissed highlights to add dimension and body, Hill’s hair styling hit the mark once again.
妙訳(奥行きや豊かさを与えるために日焼けしたようなたくさんのハイライトを入れることで、また彼女のヘアスタイルは優勝!)

Taylor Hill’s Long Layered Bob Hits The Mark Yet Again At Cannes | British Vogue


フロントはセンター分けでなく、かきあげても👍

少しウェットに。無造作感がかわいい!





いただいたサポートは洋書購入費用に使わせて頂きます!サポートよろしくお願いします📚🌎