詰んでる感(でも昨日の10倍はマシで←良いって意味ね。マシマシのマシじゃないよ)

どうもね

自分のされてきた事が虐待だって、口では言えても実感がなくて。

だから次、自分が何していいかわかんない。

職を転々としたり、毎回に死にたくなるのに「いつかいいことがある」「辛いからいいんだ」「ってか、この人を怒らせたら生活出来なくなる」と歪み倒してセーシンカイに10年乗っかられ倒したり、じゅーーーーぶん虐待の効果はでてるのにね。

その場はわからんのよ。

自然と集団の中ので慣れてくると、やらかす奴(大抵えらい人)が機嫌損ねないようにバランスを勝手にとってしまい疲れて潰れる。家庭や養育先でやってきたこと。

子供の頃はやり続けられたのにね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?