きっかけって、実は「全然違ってー」のが多かったりしない?

はい、やっぱり「大切なお知らせ」きましたねー

と、独りごちた午後でした。
メンバーの一人が昨晩、思わせぶりなインスタあげてたので、「キリよくいくか。。。」なぞ思ってまして。

いわゆる推しの「Cupitron(きゅぴとろん)」が解散しました。アイドルです。

知ったきっかけがこのMVの衣装、「篠原ともえ」さんがデザインしたのです。

電飾が印象的ですが、「○△□」とイメージパターンとでもいうのかしら?メンバーそれぞれの「かたち」も衣装に編まれてて、あの頃の篠原さんは、1度表舞台から去って、服飾の勉強をして、徐々にこんな風に表にまた出てきてた頃。

「ウルトラリラックス」の時は「なんじゃこりゃ」と、ぶっちゃけ篠原さん、苦手だったのですが、自分で曲を書くようになってから、「いい言葉編むなぁ」と、好きになってました。
で、世に言う「潜伏」をして、「あの人は今」扱いのインタビューをときーどき見かけて、

「この人、自分の過去を一切否定しないのね。」

と、また好きになり。

そんな人が己のやりたい事で地上に出てきてて、この衣装も結構攻め攻め。
スポンサーの意向もしっかり込めれたのでしょう(笑)

「この衣装、ライブ行けば観れるじゃん!」と、月一に、午前中、格安でやってたワンマンに行って、

おー

、とw

CD買えば特典会で近くで見れるな、衣装を(この言葉の真実はすでに真実は6割くらい)。

と、特典会に参加して~


なう。

ゴダイゴ999をカバーしたりしてたんだけどなあ。

1年前に、リブートしますので、と、活動を休んでたので、1行目に戻る。

な感じで、「うわ、これ1週間欲しいな」とかって回復期間を欲する感じではないです。

ざんねんですけどね、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?