見出し画像

きなこもちクッキー

チロルチョコのきなこもちのクッキー見つけて衝動買いしました。
気付いたらカゴに入ってたよね。

 外装


内装


 中身

 中身は意外と小さかった。
食感はカントリーマアムっぽいクッキー。カントリーマアムをもうちょっとクッキーに寄せた感じ?
サクサク、もろもろ、しっとり。みたいな?
 メロンパンクッキーとかが近いのかな?
あんま食べたことないからわかんないけどw

味は、最初は普通にクッキー食べてる味。きな粉っぽい味のクッキー。しっとりの所がお酒っぽいというかなんというか…な感じで。
飲み込むと後味がきなこもち!不思議!
けど美味しい!気になった人は試してみてね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?