見出し画像

今日の夕焼け 20210306 色とりどりの雲

みなさん今日はどんな1日でしたか?

私は、古くからのしきたりの厳しい老舗の団子屋で、
みんなはお団子を買えるのに、自分だけは何回行っても1つも売ってもらえないという夢を見て、…………うなされておりました。笑

私のすぐ前に並んでいるお客さんまでで、「もう店仕舞いだよ」と言われるんです。それも、毎回。。

前世で何か悪い事をしたのかもしれません。
雰囲気としては、江戸時代の大奥みたいな団子屋なんですけどね。

それにしても、今日も有無を言わせぬ美しい夕暮れです。
雲も色とりどりでとても素敵な夕焼けとなりました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像28

画像10

画像11

画像12

画像16

画像19

画像21

画像22

画像23

画像28

画像29

画像31

画像32

画像34

画像36

画像39

画像41

今日はちゃんと夕焼けが見れて嬉しい!!

みなさんも、悪い夢?を見たら夕焼けで追い払いましょう。。
それじゃ、また明日🙂🎈




ご覧いただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートお願いします!直接お礼させていただきます (*^_^*)